FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6 2台同時修理

今までに修理してきたiPhone。
機種別に分けると、圧倒的に多いのがiPhone6です。
iPhone7も発売から一年が経とうとしていて、近々iPhone8も発表されるという噂も流れている中、またまだiPhone6も現役なんですね。
そんなまだまだ現役のiPhone6。
今回は、きょうだいで画面を割ってしまったとの問い合わせを受け、2台同時に修理をする事になりました。





どちらかといえば、2台とも右側の損傷が激しいです。


が、2台とも液晶まで割れていなかったので、ガラス割れで処理が可能です。




部品を全て外すとこんな感じ。


ある意味、なかなか壮観です。




どちらがどちらの部品か、わからなくならないように。パーツの置く位置などには気を使いました。


ボソボソと、『これは上、これは下』と独り言を呟きながらひとつひとつ、処理して行きます。




およそ2時間後、無事に修理は完了!


動作確認もシッカリ行い、無事引き渡しも済ませました。


パーツに予備があれば、2台同時に修理をすることも可能だなということを経験しました。


結構、疲れたけどね(笑)




<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。

深夜にお電話をされる際は、番号のかけ間違いにご注意ください。
080-9031-8839



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。