FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone6s ガラス割れ交換修理

このブログは、『iphone修理屋さんのブログ』ではありますが、方針としてあんまり修理のことを書くのは控えようと思っています。

しかし、あんまり関係ないこと書きすぎても「本当に修理やってるの?」っていう疑問の声が聞こえてきそうなので、今回は、たまには修理のお話し。


今回は、iphone6sのガラス割れ修理の依頼をいただきました。

左上から割れてしまいましたが、タッチ操作は通常通りできるので使えなくはないけれど、見栄えがしないので変えてほしい、とのこと。


今回のiphoneユーザーは高校生。しかもヴァンフォーレ甲府サポーターの方なので、直すコチラも思わず力が入ります。

今回は一日預けていただけるとのことで、時間をかけてゆっくり修理することが出来ました。



軽く写ってしまっていますが(笑)

確かに、左上から割れてしまっています。

パッと見た目はわかりませんが、実はこのガラス割れ、中央にまでひび割れが進行しています。

このまま放置しておくと、ひび割れが広がって二次災害の恐れもあります。

中を開けて、びっくり。

随分キレイに使ってくれていますね。

液晶パネルをあけると、だいたい僅かな隙間からホコリが細かいゴミなどが入り込んでいることがあるのですが、そのような形跡はなく、大切に使っているんだな、と思わせてくれます。


修理は1時間ほどで終わったんですがね・・・

実はこれ、日曜日に一回修理しているのです。

用意したパネルが初期動作不良(電源が入らない、写真アプリを立ち上げると画面がおかしくなる・・・等)を起こしてしまっていたので、無理言って今日、再修理をこちらからお願いしました。


火曜日に届いた新しいパネルを装着して修理は完了!!

無事に引き渡しも完了しました。


※液晶の初期不良が見受けられた場合は、フロントパネルの予備がない場合は再発注してからの修理となる場合があります。


※apple4u甲府のTwitterアカウント(@apple4ukofu)をフォローしていただいた方(フォロー済みの方)は、修理代金を500円割引いたします。

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>

店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎
apple4ukofu@gmail.com

電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。

※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。