FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習モード。

【練習モード】問い合わせや修理がない空き時間は、ブログを更新したり料金体制をチェックしたり、帳票作成したりと、事務的作業をすることが多いです。
また、デモ機を使って修理の練習をする場合もあります。
iPhone5系はあまり修理の依頼がないので中の仕組みを忘れがち。
ということで、今日はiPhone5Cのデモ機を使って、バッテリー交換の練習。
バッテリー交換は比較的簡単な部類ですが、iPhoneのバッテリーはリチウムイオン電池を使用しているため、扱い方を誤ると発火の原因にもなりかねません。
なので、デモ機といえども実践のように丁寧に。時間をかけて練習します。
至るところの街の修理屋さんは、『バッテリー交換は最速10分!』とスピード修理をウリにしているところが多いですが、発火のリスクがあるパーツをスピード修理なんてそんなおっかないこと、わたくしには出来ませんw
せめて30~40分はいただいてバッテリー交換します。
動作確認もありますからね。



<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。