FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理の前は、必ず同意書にサインを!!

私は現状、iphone修理屋さんは個人でやっています。
お店の宣伝なども、このブログをはじめ、facebook・Twitterなど、SNSを主としております。
最近は紙媒体に掲載させていただいたり、へちまさんにチラシ貼らせていただいたり、知り合いや友人には直接話すなどして伝えておりますが・・・

顔を知っている知り合いであろうとそうでなかろうと、修理を始める前に必ず『修理同意書』というものがありますので、そちらにサインをいただいて、事前の動作確認を行ってからから修理を始めるよう徹底していきます。

よく言われるのが「(修理屋に持って行ったとき)故障個所は把握しているんだからとにかく早く直してほしい」「修理前の説明が長い」「顔知ってるから別に説明なんていらない」という声を聞きました。
自分で直して自分で使うのであればそれでいいのかもしれませんが、こちらはお金をいただいて修理する立場。

同意書にはサービスポリシーや免責事項など、重要な項目が書かれています。
特に、我々のような非正規の修理屋は、画面を開けてしまうとappleの保証が受けられなくなるので(意外とコレ知らない人がいる)必ず同意書には目を通していただいて、サインをしていただきたいです。
どんなに仲のよい方であろうと、修理同意書に目を通していただいて、サインをしていただかないと修理を行いませんので、基本的かつ初歩的なことではありますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

※apple4u甲府のTwitterアカウント(@apple4ukofu)をフォローしていただいた方(フォロー済みの方)は、修理代金を500円割引いたします。

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。

※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。