FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントガラスを水晶化コーティング!

iphoneの修理で多いのは、圧倒的にガラス割れ(フロントパネル交換)です。
パネル交換したのち、プラス数千円くらいのオプションで強化ガラスや強化フイルムを貼るお店も多数見受けられます。
強化フイルム貼りは、確かに開業前から言われていますが、機種によってフロントパネルの大きさが違うのと、どうしても気泡が入ってしまうので、イマイチ前向きではありません。
そこで、フイルムを貼るのではなく、コーティングでガラス強化(水晶化)することをオプションで付けることにしました。

特徴としては、

・光沢がある
・指紋が付きづらい(付かない、というわけではありません)
・傷防止
・汚れ防止
・曇り止め
・透明度向上
・割れ耐性向上(割れないわけではありません。)
となかなかの優れもののようです。
これは、iphoneだけでなく表面がガラス製品(androidスマホやタブレット端末など)にも対応できるので、iphoneユーザー以外の方にも試していただけるかと思います。

※apple4u甲府のTwitterアカウント(@apple4ukofu)をフォローしていただいた方(フォロー済みの方)は、修理代金を500円割引いたします。

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>

店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎
apple4ukofu@gmail.com

電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。

※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。