FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理料金の目安・iphone6編

iphone6


iphoneのデザインが一新されたモデル。
5シリーズでは4インチだったディスプレイはさらに大きくなって4.7インチ。

そして更に薄型化と大型化。

日本人ユーザーにはやはりこのサイズは大きいようで、落として割ってしまうのか、液晶破損の修理が圧倒的に多いです。

液晶パネルが薄くなっていて、更にフレームも薄くなっているので割れやすくなっているようです。

iphone7シリーズも発売されて久しいですが、6シリーズもまだまだ現役機種。一番主流のモデルと言えるのではないでしょうか。

修理料金は、修理依頼が多い機種ということもありやや値下がり傾向。

新しく買いなおすよりは直して使うほうがお得なのかもしれませんね。

修理内容と修理料金
・液晶パネル交換  7,500~10,000
・バッテリー交換 6,500
・ホームボタン交換 6,000
・バイブレーター交換 6,000
・フロントカメラ交換 6,500 
・バックカメラレンズ交換 6,500 
・イヤースピーカー交換 5,500 
・ラウドスピーカー交換 6,000

※apple4u甲府のTwitterアカウント(@apple4ukofu)をフォローしていただいた方(フォロー済みの方)は、修理代金を500円割引いたします。

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>

店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎
apple4ukofu@gmail.com

電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。

※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。