FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone6 液晶割れ修理

先日、iphone6の液晶割れ修理の依頼をいただきました。

ガラス割れと液晶割れ。処理自体は同じ『フロントパネルの交換』なのですが、料金に差があります。

それは何故かというと『ガラス割れはリサイクルまたは下取りできるから』。

再利用できる分、安く設定されているんですね。

今回は、ガラス割れではなく『液晶割れ』。

画面に線が入っている・タッチ操作不能・画面の一部が黒くなっている、などといった症状があると液晶割れに該当します。

もう、これは完全に液晶割れ。

電源も切ることができず、強制終了で電源をオフにしてからの修理開始。

今までやってきた修理の中でもなかなかのレベルの高さ。


ちょっと時間をかけて、1時間少し回ったくらいで無事修理は完了しました。

液晶がダメでも基盤さえ生きていれば、部品の交換で復活します。

データが飛ぶことはないですが、念には念を入れ、SIMカードは抜いてから修理しております。

今回は、修理後にお仕事先へ届けてほしいとのリクエストを受けたため、あらかじめ聞いていたお届け先へ持参。

甲府中心街のお店、または甲府駅周辺を受け取り場所の指定にしていただければ、お持ちいたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>

店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎
apple4ukofu@gmail.com

電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。

※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。