FC2ブログ

2017年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の営業について

いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、9/1より、『不定期営業』とさせていただきます。(火曜日も休みになったりならなかったり・・・)
理由といたしましては、【一身上の都合】とさせてください。
申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願い致します。
営業日や営業時間などに関しましては、その都度ブログやTwitterで告知して行く予定でいます。
今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

iPhone5S バッテリー交換

iPhone7シリーズが出て間も無く1年。
そればかりか、9月にはいよいよiPhone8シリーズが発売されるとかなんとか言われています。
しかしながら、まだまだiPhone5シリーズも現役機種。
今回は、iPhone5Sのバッテリー交換の依頼をいただきました。


バッテリーが膨張してしまい、液晶を圧迫し始めています。膨張したバッテリーが液晶を圧迫し、こじ開けてしまう状況を『ハマグリ現象』と言うらしいですが。



左が、本体から取り外したバッテリー。

右が、新しいバッテリー。

厚さを見たら一目瞭然ですね。

新しいバッテリーを装着して、約40分ほどで修理は完了です。

フル充電しても1日持たなかったり、液晶を圧迫し始めたらバッテリー交換のサインです。

バッテリーの寿命は使い方にもよりますが、500回のフル充電。約1年半から2年程度と言われています。ゲームなどをよくやる方はもう少し早いかもしれませんね。


新しいバッテリーに交換すれば、iPhone5シリーズも現役でまだまだ使えます。

買い替えよりもかなりお安い料金なので、バッテリー切れで買い替えを検討している方。バッテリー交換を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。




<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。

深夜にお電話をされる際は、番号のかけ間違いにご注意ください。
080-9031-8839




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。