FC2ブログ

iphone6sの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone6S ガラス割れ交換

9月18日。

今回は、iphone6sのガラス割れ修理の依頼をいただきました。
画面まではひび割れが進行していなかったものの、割れたところから少しずつ破損の範囲が広がっていき、内部が見えそうになってきたとのことで、修理に来店いただきました。

image1 (10)

ホームボタン周辺の損傷が激しいです。
もしかしたら、修理の過程でホームボタン近辺のガラスも取れてしまうかも・・・と思っていましたが、案の定少し取れてしまいました。
しかし、タッチ操作自体にはまったく異常なく、画面交換後の動作確認もスムーズに完了。
引き渡し後、指紋認証も依頼者に試していただきましたが、認証できたことを確認して安堵しました。

image1 (11)

破損したパネルと、新しく装着したパネルの比較。

image1 (12)

今日は祝日で、へちまさんお休みでしたが。
ご依頼いただければ修理は承ることができます。
修理を待つ間、お店などもご案内することができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

APPLE4U甲府は、むやみやたらな価格競争には参加しません!!また、「最短○○分で修理!!」というスピード修理も一切売りにしません!!
時間はかかるかもしれませんが、丁寧な修理と確かなパーツの品質で適正価格を心がけます。


<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。

深夜にお電話をされる際は、番号のかけ間違いにご注意ください。
080-9031-8839



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。