FC2ブログ

問い合わせの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある6つの質問

iphone修理をするにあたり、よくある質問をまとめました。

○修理対応機種はなんですか?
iphone5・5C・5S・6・6PLUS・6S・6SPLUSに対応しています。
iphone7に関しましては、近日対応予定です。しばらくお待ちください。

○どんな修理をやってくれますか?
画面割れ・バッテリー交換・スピーカー交換・カメラ交換・バイブレーター交換を承ります。
故障個所・機種によっては、ご予約を受け付けた後にパーツを発注、納品され次第修理を始める場合があります。詳細はお問い合わせください。

○修理をお願いするにはどうすればいいですか?
お電話またはメールにてご予約後、来店いただくか郵送にてお送りください。
甲府中心街・岡島百貨店裏の【へちま】というコミュニティスペースでお待ちいたしております。
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

郵送の場合は、
〒400-0032
山梨県甲府市中央2-13-20 文化のるつぼ へちま内 apple4u甲府
電話 080-9031-8839 まで。

営業時間 16:00~24:00(20時以降は要事前予約)
※不定期営業・不定休のため、事前にお電話いただけるとスムーズです。
お電話とメールの問い合わせは、時間外でもOK!お電話は出られない場合でも着信を残していただけるとこちらから折り返します。

○データは消えますか?
中のデータには触れませんので、消えることは99%以上の確率でありません。
ダウンロードしたアプリ・連絡先・LINEの履歴・メール・音楽・写真のデータは残ります。
※但し、万が一に備え、常にデータのバックアップは取っておいてください。

○修理にかかる時間はどれくらいですか?
内容や故障状況にもよりますが、画面交換で60~90分ほど。バッテリー交換やその他修理で40~60分ほどいただいています。
APPLE社で修理をする場合、持ち込みでも常に数時間待ち。郵送するので一週間以上かかる上、新品と交換になりデータが残せない可能性がありますが、当店は部品交換&即日修理なのでデータもそのままでお待たせせずに修理します。

○修理出来ない場合はありますか?また、その時も料金はかかりますか?
基盤の故障やフレームに激しい損傷が見られた場合、修理できないことがあります。その際は料金はいただきません。

○保証はありますか?
APPLE4U甲府では、交換したパーツに限り90日の保証をお付けしています。
(修理した箇所1回限り)

<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。

深夜にお電話をされる際は、番号のかけ間違いにご注意ください。
080-9031-8839




スポンサーサイト

修理完了までの5つのステップ!

iphoneの液晶が割れてしまった!!すぐに修理したい!と言った場合、どういう流れで修理依頼をすれば良いでしょうか??

○STEP 1 まずは問い合わせを
電話(080-9031-8839)がメール(apple4ukofu@gmail.com)にて、まずはお問い合わせください。
※不定期営業ですが、24時までiphonheの修理が甲府で可能に!!夜間対応します。
深夜に故障して、次の日までに直したいという方もお気軽にお問い合わせください。

もし、電話に出ない場合でも、着信を残していただければ、こちらから折り返し致します。

◆機種名・色
◆故障個所(画面が割れた・バッテリーが持たない・・・など)
◆お客様のお名前・電話番号・来店予定時間をお知らせください。

追って、来店希望日・時間をお伝えいたします。

圧倒的な衝撃吸収!『Wrapsol(ラプソル)』


○STEP 2 お店にお越しください。

予定の時間になりましたら、甲府中心街の『へちま』へお越しください。
場所がわからない場合は、岡島百貨店を目印にお越しください。お電話いただければ道案内いたします。
なお、駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
20時以降の修理依頼は、こちらでお預かり場所の指定をさせていただく場合がございます(甲府中心街近辺)

○STEP 3 修理同意書にサインをして、iphoneをお預けください

修理同意書にサインをお願いします。サインが無い場合は、修理を受け付けることができません
記帳している間、簡単に動作確認を行います。
※修理後も動作確認を行いますので、あらかじめパスコードはロック解除しておくか、パスコードをお知らせください(修理同意書に記載欄があります。)





○STEP 4 修理します。修理完了までのお時間の過ごし方は自由です。

修理にかかる時間は、画面割れ(液晶割れ)で60~90分。バッテリー交換で30~45分ほどいただきます。
修理を待つ間、過ごし方は自由です。
へちまさんで過ごすもよし、中心街でお買い物するもよし、どこかお店で時間使うもよし・・・
甲府中心街には素敵なお店やカフェなどがたくさんあります。お気軽にお声かけ下さい。

※お待ちいただく所によっては、特典があります。お気軽にお尋ねください。

○STEP 5 お時間になりましたら、iphoneをお受け取り下さい。

お時間になりましたら、修理済みのiphoneを返却いたしますので、再度へちまへご来店ください。
お仕事の都合などで来店できない場合は、お届けにお伺いいたします。あらかじめ場所を指定してください。(※甲府中心街周辺に限ります。
代金をお支払いいただきましたらiphoneを返却いたします。

わずか5ステップ。
お預かりいただいたiphoneは責任をもって丁寧に修理します。(敢えて○○分でスピード修理!という事はしません)
しかも、24時まで修理受付可能!夜間の困った!にもお応えします。

ご利用、お待ちしています☆






<apple4u甲府店で修理をご希望される方は・・・>
店舗URL➡http://iphoneshuri.com/shop/chubu/yamanashi/iphoneshurikofu/
eメール➡︎apple4ukofu@gmail.com
電話➡080-9031-8839
住所・氏名・電話番号・機種・色・修理内容(画面交換またはバッテリー交換)・返信用メールアドレスを明記の上、上記メールアドレスへお送りください。追って修理日の候補を返信致します。
※へちま様への直接の連絡・予約はご遠慮ください。
私は、へちま様のスペースをお借りしているだけなので、へちま様のスタッフは修理内容・修理予約は、一切関与しませんのでご了承願います。



iphone6s以降の修理について

最近、「iphone6s以降の機種(6S・6SPLUS・7・7PLUS)のパネル交換などの修理はやらないのか」という問い合わせを受けます。

結論から先にお伝えいたしますが、6Sと6SPLUSに関しては、【1~3日以上前の完全事前予約】にて修理を承ります。

7と7PLUSに関しては、現在修理の技術取得に向け勉強中のため、現時点では受けつけておりません。

一体何故か?というと答えはズバリ『パーツの在庫を持っていないから』

6Sと6SPLUSのパネル交換とバッテリー交換は、実際に注文を受けてからのパーツ発注・修理になりますので、(もちろん将来的には即時対応出来るようにしていきます)少し日程・時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。

その時に料金や修理に取り掛かれる日程などもお伝えいたしますので、宜しくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。